昌平らーめん 成子坂店

らーめん・つけ麺/飲食店1
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 昌平らーめん 成子坂店

個人的に大好きなお店の1つ。つけめんでデトックスできるお店。

昌平らーめん。新宿に2つあり、1つがここ成子坂店。

6月某日に行きました。

青梅街道沿いにあり、西新宿駅(徒歩3分程度)と中野坂上駅(徒歩10分程度)の間。

こちらは、基本的には麺だけのメニュー。

入口はこんな感じ。入店は土曜日の午前11時。一番乗り!

こんな感じでお薦めメニューが貼られています。

 

頼んだのは、

①つけ麺、②ワンタントッピング、

③たまごトッピング、④半チャーシュートッピング

ウマそうすぎる。これで1000円未満です。

 

つけ汁、トッピング込みとワンタン

 

麺も一緒に。麺多いんですよね。

 

ワンタンを投入!!!!!

 

麺も投入!!!!!

 

麺を入れてはすすり、入れてはすすりの繰り返し。

がむしゃらに食べまくります。

その結果、以下のとおり。からっぽに。

 

つけ汁もこんな感じになっちゃった。

 

ここに救世主。ポットに入った割下スープ。

これが熱々なんです。

 

じょぼじょぼ入れたのが、下の写真。

あんまりいれてないけど。これを飲み干すのじゃ。

 

まんぷくまんぷく。

昌平らーめんでつけ麺を食べると、なんだか

身体の中の毒素が全て洗い流されるような感じになります。

だからデトックス。

 

昌平らーめん公式URL

ちなみに新宿西口店は、新宿駅西口近くにあるのですが、

夜は飲み屋に大変身。

テニス終わったあとに、みんなでこちらに飲みに来たりもしています。

一品料理、チャーハンもお薦めです。