バンベルク交響楽団 マーラー交響曲3番

音楽
  1. ホーム
  2. 音楽
  3. バンベルク交響楽団 マーラー交響曲3番

今日は、久しぶりに音楽を。

2年前から友達の社労士の先生方

に同行させてもらいながら

勉強してます。

が、なかなか難しい。

バンベルク交響楽団を聞くのは初めて。

バンベルクについてのwikiは下のとおり。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%A5%BD%E5%9B%A3

今回は、長い長いマーラー交響曲第3番

1時間40分くらい

全部で6楽章ノンストップです。

マーラー交響曲第3番のwikiは下のとおり。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC3%E7%95%AA_(%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC)

マーラーといえば

2回目のマーラー交響曲3番でしたが、

1回目のときよりも迫力がありましたな。

やはり、日本のオケと海外のオケの違いでしょうか。

先輩方は、指揮者がわかりやすいと

おっしゃっておりましたが、

僕には、オーバーアクションにしか見えず(笑)

 

サントリーホール一階から二階を眺めるとこんな感じですね。

だからどうした?って。

どうでもないですが、とりあえず

写真が必要かと思って撮っただけです(笑)

 

今回のお席です。

席はかなり良いところでした。