お気に入り動画その1 山手線 鉄道コント 

鉄道
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. お気に入り動画その1 山手線 鉄道コント 

ブログを始めてもうすぐ3週間。

そろそろ、違うこともやってみよう

冒険してみようと思って

YouTube動画を埋め込んでみよう企画

ということで、今回はお気に入り動画を紹介

うちの息子が鉄ちゃんであることは前にも書きましたが、

中川家の鉄道コントが面白いと思い、

ほかにもないのかなと探していたら出てきたのが、

こちらでございます。

これ、本当に面白い。

というか、レベルが高い。めっちゃ似てる。

まるで山手線。よく観察している。

この2人、ちょー生き生きしている。

この特技を活かして、今どうしているのかなぁ。

会ってみたいなぁ。

英語のところで、思わず笑ってしまう。

ちょいと英語の解説w

This is a Yamanote Line train bound for ●● and ●●●.

The next station is ●●●.

The doors on the left side will open.

Please change here for the ●● line, the ●● line, and the ●● line.