加賀屋@中野坂上

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 加賀屋@中野坂上

今回の御紹介は、中野坂上にある

加賀屋。

通称、憩い。

勝手に命名したのですが、

昭和の憩いの場という意味でw

一人のみでもよく利用させてもらっています。

中野坂上駅から徒歩で3分くらいですかね。

青梅街道沿いにあり、中野坂上から

新中野方向に向かって右側にあります。

ちょうちんが吊されてます。

趣がある。ホッピー、金宮焼酎。

昭和の酒場って感じです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13056981/

 

地下1階にあります。隣に最近、イタリアン

が出来ました。まぁまぁ、おいしいです。

 

階段を下がっていきます。

 

階段を下がりきって、

右に90度回転します。

あった~

 

さっそくメニューを。

裏面は飲み物と〆もの

 

表面はつまみ

 

まずはハイボール

 

炭酸水はビンのやつでもらえます。

 

このお店に来たら、必ず食べるべし。

つくね、たれ。

これキラーメニューです。

絶対にうまい。心をわしづかみにされます。

 

厚揚げ納豆。納豆だめな人は

普通の厚揚げもあります。

これがうまいんだなぁ。

 

たまごを混ぜました。

 

モロヘイヤ。ノーコメントw

 

エノキバター。日によって塩の強さが異なります。

この日は、濃すぎるだろ!って感じの塩でしたw

 

ホルモンとスタミナ。

 

えだまめ。

 

店内にある昭和なものを撮影