労務トラブル対応文書研究会1回目の予告編@日本法令

講演
  1. ホーム
  2. 講演
  3. 労務トラブル対応文書研究会1回目の予告編@日本法令

7月1日にこのブログでも紹介させていただきましたが、→ここ

日本法令さんで、労務トラブル対応文書研究会

というゼミを2か月に1回行うことになりました。

1回目が7月20日からです。

http://www.horei.co.jp/sjs/seminar/detail.html?seminar_id=305

1回目に何をやるのか等、

講師の意気込みを動画で撮りたいw

とのオファーがあったので、事務所で撮りました。

日本法令ゼミ1回目告知動画

ちなみに、下のURLが、日本法令さんのFBです。

https://www.facebook.com/horei.kenkyukai/

 

お友達の皆様方の感想は、

①腹が気になる

②前後に揺れてる

③途中から廻しを持つようになったのはなぜ?

④声が小さい

というものが大多数でしたw

稲川淳二さんの怪談風に話をしたので、

ちょっと声が小さくなっちゃった。

何を話す予定かは、52秒の動画にまとめました~

また、レジュメは、パワポで作成して、

日本法令の方に綺麗にデザインしてもらいました!