ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

今日は、新中野の隠れた名店

ワインの種類が豊富かつ、料理も安定した

イタリアンレストラン。

ワイン&ダイニング・トレビス

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13038953/

新中野の駅から中野坂上の駅

方向にあるいて5分くらい。

青梅街道沿いにあります。

おしゃれそうな、そうでもなさそうなw

 

暑かったので、まずはハイボールから

 

こちらがメニューです。

 

グラスワインは、赤と白3種類ずつあります。

 

トマトと水牛のチーズだったかな。

 

何かのタルタル。サーモンとか、

魚介だったと記憶してます

 

ハンバーグ。めっちゃうまい!!

 

Dalla Tradizione Del

Piemonte Barbera D´Asti

2014

をいただきました。

バレバレスコ~~

 

マッシュルームのアヒージョ

 

羊肉~。ニンニクの味付けうまかった。

 

そして、追加でハンバーグをまたw

 

ペンネ。辛かったけど、うまかった。

 

実は、このお店も昔からあって、

有名なのは、おみやの

牛ヒレカツサンドです。

次の日ゴルフなんてときに、朝食に良いですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です