華吉@中野坂上駅

らーめん・つけ麺/中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 華吉@中野坂上駅

椎茸ラーメン(そば)って知ってますか?

椎茸ラーメンなら日本一ではなかろうか

というお店が中野坂上駅直結のところにあります。

お店の名前は、華吉。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13040836/

お店の入り口です。

期待感高まるでしょ?

えっ、高まらない?

まぁまぁ、入ってみましょ。

 

頼んだのは、もちろん椎茸ラーメン。

しかも、大盛っす。

この日は昼飯食べれず、セブンイレブンの

唐揚げ棒を1本食べただけでしたので。

少しとろみがかった餡がたまりません。

アツアツです。椎茸のボリュームが凄いです。

食べても食べても椎茸出てくる出てくるw

ほんと、これは幸せですよ。

中野坂上で乗り換えがある際には、是非とも。

実は、前に紹介した私の師匠

フォーリンデブはっし~も絶賛しております。

https://lineblog.me/fallindebu/archives/4466398.html