BINGO@西麻布

イタリアン/飲食店

西麻布の日赤通り沿いにあるビンゴ。

10年以上から通っているイタリアン

僕の中で、1番のイタリアンです。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13016523/

とにかく、料理が美味しい。

メニュー以外のものがたくさん出て来る

イタリアン?と思えるような品々もたくさん

ちなみに、カードは使えないので

事前にお金を下ろしていくべし。

今は、目の前にコンビニあるからいいけど、

いっとき無くて、お金足りなかったらどうするんだ〜

という程よい緊張感(笑)

それから、料理がたくさん出てきますので、

二軒目使いはやめたほうがいいですw

それと、3時間程度はかかるので、

お時間には余裕を見たほうが良いと思います。

 

ほんと、ビンゴは美味しい。

雰囲気もとても良いっす。

でも、でも、一番大事なのは、

誰と食べるかだよね。

仲の良い人と同じ時間を共有して

楽しい時間を共有して、

たわいもない話をしながら(笑)

 

 

箸が。。。ついてます。

これは、和食の予感(笑)

 

ぷはぁ〜、ビール

 

今日のメニューでございます。

この通りには出てこない(笑)

 

枝豆。いきなりこれですか〜

ここはイタリアン〜(笑)

でも、うますぎる。

 

クジラ。満願寺とうがらしなど。

山椒の使い方がうますぎる。

 

とりあえずは、白ワイングラスで。

 

フォカッチャ。これがうまいんだなぁ…

食べ過ぎると危険だよ

 

玉ねぎと牡蠣の冷静スープ…

たまりませんなぁ

 

オマール

エビ???

天然なので、手の元が青い。

写真ではわからないけど。

 

あゆあゆあゆ。浜崎あゆみ?

頭からがっぷりと

 

オマールエビ。うますぎた。

 

手のところ

 

グラタン。じゃなくて、ご飯はいっているやつ。

味噌入りまくりでうまいっす。

そうそう、リゾットだ。

 

今日の赤ワイン

なかなかのお値段でした。

Vigna Rionda Barolo 2007

 

それから、焼き立てのパンが2個目きました~

 

次が、そうめんかぼちゃですって!!!!

始めて食べました。

かぼちゃの中のスープは、

水と白身魚の出汁だけ。

鰹節も入っていないとのこと。

 

ウナギのパスタ。

こりゃうまいっす。

小林シェフらしい~

 

牛肉のタルタル。

 

サマートリュフののった、豚肉!!

 

名物の温野菜サラダ。チーズソースがたまりません。

 

そして、食後酒に突入しま~す。

 

レモンチェッロ~

 

エスプレッソ

 

今回も大満足でした。

いつもいつもありがとうございます。