春木屋@荻窪

らーめん・つけ麺/飲食店

僕の中で、現時点で、一番おいしいと思う

ラーメン屋。

それは、荻窪の春木屋。

老舗ですね。

http://www.haruki-ya.co.jp/

ラーメンのスープが冷めない。

油が薄く表面に載ってます。

値段は高いけど、それだけのクオリティー

があります。僕のお薦めは、

チャーシューワンタン麺。

大盛ですw

この日は、昼間に行ったのですが、

並んでました。11時45分くらいかな。

 

これをみるだけでよだれがでてしまいますw

 

満席のためしばらくお待ち下さい。

はい、もちろん待ちます。

 

目の前の席でラーメン作ります。

 

きたーーーーー

チャーシューワンタン麺大盛。

 

やはり、この日の春木屋もうまかった。

僕の中では、現時点で1番好きなラーメン屋です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です