ジャグリング①@事務所

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ジャグリング①@事務所

実は、今年の3月頃から、ジャグリングをやっています。

きっかけは、お客様が、面白いからやってみなよ

とお声がけいただいたことからです。

ジャグリングの本とボールをくれました。

 

それだけじゃなく、講師派遣のチケットまで

くれましたw

http://www.naranja.co.jp/juggling

それで1時間半、教えてもらいました。

 

その後、病院の先生の指導もあり、

本年4月10日から禁煙を余儀なくされ、

タバコを吸っていた時間に何しよう?

と考えて、結果、ジャグリングをやることで

気を紛らせるようになりました。

なので、禁煙当初はやりまくりました。

その後、ある程度うまくはなったものの、

そこで進化がストップしてしまったこともあり、

最近はさぼっていました。

が、講演とか、イベントでジャグリングをやってほしい??

という声もちらほらと聞こえるので、

本腰入れてやるかと思い、自撮りしてみました。

二分弱の動画なので、ちょいと見てやってください。

なかなか笑える動画になったと思いますw

週の初めにみんなに笑いをお届けw