green glass@中井駅

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. green glass@中井駅

東中野にあるペルバッコイタリアーノ

のオーナーからお聞きしたお店。

おいしいお店をやられているかたの紹介は

間違いないっす。

隠れ家っす。その名も

green glass

静岡のお酒とおそばです。

都営大江戸線中井駅、あるいは、

地下鉄東西線落合駅

のどちらからもいくことができます。

隠れ家っぽいでしょ。

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13196314/

 

とりあえず、ビール。普通のじゃないね、これは。

 

茄子のおひたしと、なんだったかなw

 

やきそば!!!!

そばをフライパンで焼いてました。

これがうますぎてうますぎて。

 

磯自慢という日本酒から。

 

次におつまみ4種。

しじみの山椒漬けがうまかった。

 

たまごやき。カレー風味の挽肉も。

 

2杯目は国香

 

静岡おでん~~~

 

3杯目。鬼乙女。

 

のどぐろのおでん。なんだと、おでん??

 

かもにく。2種類。部位が違います。

これがうますぎてうますぎて。また食べたい。

 

4杯目は駿河酔

 

そば1つめ。右と左、違うところでとれたそば

比べて食べると味の違いがわかる。

 

そば2つめ。これもさっきとは違うところ。

熱盛りみたいなもんやね。

 

最後は、とろろ、たまごそば。

さっぱりですなぁ。

 

カードは使えないけど、隠れ家として最高。

そばもとてもうまいです。

一人あたり1万円あれば、十分食べて飲めます。