博多だるま@渡辺通

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 博多だるま@渡辺通

先日、福岡に出張に行った際に、

同期の先生にお勧めいただいた

博多だるま@渡辺通

福岡に来たら、もちろん、ラーメンでしょ

もつ鍋でしょ。焼きラーメンでしょ。

数えだしたらきりがないw

11時30分開店ということで、

11時35分にお店到着。

お店に入るともうたくさんのお客さんが。

そして、その後、たくさんお客さん来て、

すぐさま長蛇の列に。すげー人気店だ。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000113/

 

あぶりチャーシュー麺だったかな。

1300円。ニンニクも入っています。

チャーシューの香ばしさがたまらない。

けど、2枚くらいで良かったかなw

ご飯とチャーシューめっちゃ合いました。