博多 表邸@薬院大通駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 博多 表邸@薬院大通駅

福岡出張グルメ第4弾。

これでグルメは終了ですw

最後は、博多表邸というもつ鍋屋さん。

もつ鍋やま中に行こうとしたら、

予約一杯で入れませんでした。。。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004665/

タクシーの運転手さんに聞いたら、

表邸さんのことは知らなかったです。

新しいお店なのかな~と運転手さんおっしゃってました。

で、着いたら、いきなりこんな凄い入口がw

 

突き出しです。

 

明太子。つぶつぶ感がたまらない。

思わず、ご飯を頼みたくなる。

 

いかしゅうまい。

 

いかしゅうまいを割ってみました。

ほくほく、暖かくて、おいしいなぁ。

 

もつ鍋来ました!!

 

煮詰まってきました。どんな味なのか。

 

まずはスープから参ります。

きょえええええ~。うまみがたっぷり。

コラーゲン絶対おおいやろ、これ。

 

とてもおいしかった。

もつ、きゃべつ、追加で頼んじゃったです。

さすがデブw