とんかつ三金@四ッ谷駅

とんかつ/飲食店
  1. ホーム
  2. とんかつ
  3. とんかつ三金@四ッ谷駅

四ッ谷でとんかつといえば、

もちろん、ここ。

とんかつ三金です。

昔は、事務所のそばに、吉乃家という

老舗もあったのですが、昨年、なくなりました。

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13024310/

http://bunshun.jp/articles/-/3970

四ッ谷駅から四谷三丁目方向に歩いて3分程度

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000968/

 

土曜日の昼過ぎに参りました。

 

平日じゃなかったからランチメニューなかったw

そのため、高かったw

ひれとロースの併せで、2300円。

ご飯、しじみの味噌汁、キャベツはおかわり自由!

もちろん、ご飯だけおかわりしたよ~

 

ところで、とんかつを食べるとき、

何をつけますか?

ソースという方が結構多いと思います。

あと、通は塩をつけて食べるということも

聞いたことがあります。

が、僕は、

醤油

です。

醤油ちょー大好きです。

とんかつには醤油です。

是非試してみて下さい。