世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術@仙道達也

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術@仙道達也

ブログをはじめたことで、

いろいろとブログの勉強しようと思い

購入した書籍がこちら。

世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術@仙道達也

一言でいうと、

ブログを通してメルマガに!

ということなのですが、

ちょっと正直いって

難しかったです。

まぁ、初心者だから仕方ないか。

他の本でも、同じようなことが

かかれていたなぁ。メルマガって

そんなに大事なのかなぁ。

いまいちピンと来ないけど。

どうしてだろう?と考えてみると、

そうだ!!!

名刺交換すると、何故だか、お願いしてないのに、

メルマガが届いたりしていて、

ええ~って思うからだ。

まぁ、それはよしとして、

難しいながらも、まとめてみました。

アクセス数を増やすことを考えるのは後回しと書かれてました。

見事に罠に陥ってしまいましたw

あと、グーグルキーワードプランナー

というものがあるのは初耳。

 

180901 世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術 仙道達也 整理メモ