CARNEST@中野坂上駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. CARNEST@中野坂上駅

先日、8月に中野坂上に出来た

イタリアンレストランに行く機会がありました。

CARNESTというお店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13225522/

前に焼鳥屋があった建物が壊されて、

そこの跡地に立った建物の2階です。

青梅街道沿いです。

メニューはこんな感じ。

肉がメインのイタリアン。

 

まずはハイボールから。

これは、合格点のハイボールだ。

すっきり、そしてレモンの風味もしっかりと。

 

まずはサラダから。生ハムとロメインレタス

のシーザーって感じでした。

 

こちらはトマトのサラダ。トマトジュレがふんだんに。

サーモンはいらなかったかもな。

 

アスパラのビスマルク風。

ビスマルクと聞くと、鹿島アントラーズを

思い出すw

半熟卵が真ん中にお月さまみたいに君臨しています。

なんとなく、「岡」って漢字にも見えるw

 

たまごを割ります。「岡」が崩れたw

バターの香ばしさと、卵の黄身とチーズが絡まって

アスパラがうまうま状態になりました。

 

キノコのこのこ、元気のこ。

ニンニクが効いていてうまかです!

 

ワインにまいります。

なかなかワインの数は豊富でした。

 

肉肉肉。牛肉と羊肉

 

カレー風味でいい感じ。骨付きスペアリブっす。

ジャンバラヤのような感じです。

焼きたてジューシー!

 

牛肉のタルタル。個人的には、ピクルスが強すぎたかな。

 

羊のカルビ肉。うまかです。たれは、ジンジャーソース

ソースとともに食べる羊はうまかった。

 

パスタ。削りチーズのオイルパスタ。

ペペロンチーノにチーズ載ってる感じです。

 

なかなか使い勝手のよいお店でした。