禁断のはしご

らーめん・つけ麺/焼鳥/飲食店

先日、やってしまいました。禁断のはしご。

だからデブになるんだよと自戒を込めて。

まず一軒目は、こちら串善。

串善 中野新橋店

ホイスとお通し。お通しが凝ってるんですよ、ほんと。

 

ちくわ。

 

はつ。

 

右からおくらベーコン、かわ。

 

せせり

 

たん

 

ぎんなん

 

豚トロ

 

レバーとうずらのたまご

 

で、ここで〆るかどうかを考えたのですが、

ラーメン食べたい、コメも食べたい

ということで、タクシー乗ってきてしましました。

武蔵家@新中野駅

 

威風堂々。

 

ここにきて、コメを食べない人は、

お店を十分に味わったとはいいがたい。

麺なしで、それを全てホウレンソウにして、

コメも注文というのもヘルシー路線としてはありかも。

 

にんにくもたっぷりといきましょう

 

この後後悔したことは、お察しのとおりですw