静岡県社会保険労務士会沼津支部2018年度2回目の研修

講演
  1. ホーム
  2. 講演
  3. 静岡県社会保険労務士会沼津支部2018年度2回目の研修

9月10日、静岡県社会保険労務士会沼津支部

で今年度2回目の講演をさせていただきました。

今回のテーマは、退職勧奨と解雇の実務という

古典的なテーマ。

 

ちなみに、1回目はこちらでした。

静岡県社会保険労務士会沼津支部での講演

このブログを開始して、最初の記事が、この記事でした。

これまで3か月、無事に毎日更新を続けています。

 

こちらは、講演前の笑顔w

 

2回目ということもあって、先生方の人となり

を多少は知っているので、今回は、アウェー感は全くなし。

2時間半、何とか問題なく話をさせていただきました。

でも、ブログの紹介をし忘れてしまいました。。。

そして、2時間半の講演のあとは、

懇親会。これ、凄いでしょ。

きのこ類。ステーキです。うまみが凝縮していて

触感もサクサク。こりゃ、うまいわけですよ。

静岡県で作られているとのことでした。

 

次回3回目は、めっちゃおもろいことを考えています。