こあら@中野新橋駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. こあら@中野新橋駅

今日は、お店の新規開拓

山形料理のお店です。

こあら@中野新橋駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13126869/

中野新橋駅から徒歩5分弱。

前に御紹介した串善から歩いて15秒くらいです。

 

最初は、玄米緑茶ハイ。うめぇっす。

お茶の香りと玄米のこくが、たまらない。

 

お通し。さつまいものレモン煮とそうめんかぼちゃ。

 

玉こんにゃく。これは日本酒ですな。

味が染みていて、なんだか、否かを感じさせるお味。

 

漬け物。浸かりかたがええですな。

キュウリがうまかった。

 

刺身の盛り合わせ。トロが最高!!

日本酒すすみます。

 

来ました、山形名物。いもに。

醤油ベースのスープがうまい。

牛肉も入っていました。

残ったスープを再度温めて、

そうめんとか冷や麦入れたら、

絶対においしいだろうなと想像。

 

鶏肉の塩麹焼き。

 

豚肉のステーキ。油がたまりません。

油のかかったキャベツもいい感じです。

 

酒盗チーズ。これも日本酒で。

 

中野新橋で新たな1軒。

煙草も吸えますよ。

今後、ちょくちょく通うこと間違いなし。