かねいし@麻布十番

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. かねいし@麻布十番

今日は、鉄板焼きのおいしいお店。

かねいし@麻布十番

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015181/

知る人ぞ知るお店。だったのは昔の話。

今では有名店にのし上がっています。

元プロ野球選手の金石投手と

元バドミントン選手の陣内さん

のお店です。昔は、お店に陣内さんが

いることもあって、一緒に写真

をとってもらったこともありましたが、

最近はいないのかな。

実は、このお店は、もう10年以上前かな?

弟に教えてもらって、行くようになったお店です。

 

もやし炒め。味付けがいいです。

また、この細いもやしがグッド

 

一番お薦めしたいのが、こちら。

牛すじポン酢。

暖かいです。めっちゃうまいです。

このお店のキラーメニュー

だと個人的には思っています。

 

キュウリ。特段説明は不要ですね。

 

ホルモン焼き。なかなかのお味。

 

ほかにもいかげそとか、とん平焼きとか

色々と頼んだんだけど、写真撮るのを

忘れてました。