大三国志 面白すぎます!

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志 面白すぎます!

携帯ゲームをやっている人が殆どだと思いますが、

個人的にちょーはまっているのが、

大三国志

https://d3.wegames.co.jp/

前にもはまっているということで、

このブログでも取り上げました。

大三国志

そして、2週間前に第三シーズンが終わりまして、

新たな第四シーズンに入りました。

第三シーズンで入らせてもらった同盟のみんなが

とっても良い人達だったのだけれど、

ちょっと冒険してみようと思い、

第四シーズンでは皆とは別行動。

独りでよくわからない土地に来ました。

そうしたところ、第三シーズンで

ぼこぼこにされた方を発見し、

そこの同盟にいれてもらうことにw

18サーバーにいるのですが、

18鯖というらしいです。

最初、鯖って何ですか?と聞いたら、

サーバーの意味だと教えられました。

ちなみに、五能線という名前でやっております。

 

この大三国志、第四シーズンはまだ序盤なので、

みんな育成に努めているけど、きっと1か月後には、

戦争がはじまるんだろうなぁ。

戦争始まると、スマホが手放せなくなりますw

寝不足になること間違いないし

なくらい面白いです。

数十人対数十人が、色々と策略を駆使して、

戦いあう。まるで団体戦。

ちなみに僕は無課金を貫いていますw