きしめん住よし@名古屋駅

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. きしめん住よし@名古屋駅

名古屋駅の新幹線ホームといえば、

きしめん住よしですよね。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001534/

実はこれまで行ったことがなくて、

今回初挑戦しました。

新幹線上りホーム。

ホームに上がって、どっちにあるんだろう?

とキョロキョロして、こっちだ!

と勘を頼りに歩いたところ、ドンピシャ。

大正解でした。発見~

種類が豊富やなぁ。どれしよか?

大好きなイカ天にたまごにしよう。

来た来た。左下にたまご隠れてます。

食べてみると、味はさっぱり。

うめぇっす。なんだか、うどんよりも

おやつみたいw

これはおやつ感覚だなと。

ちょうど三時くらいだったので、

おやつの時間。

もう1玉食べれたなぁ。

ちなみにこれを食べる1時間くらい前に

とんかつ定食食べて、ご飯お代わりしてましたw

だからデブになるんだな。

この間、霞が関で、同期にあったら、

開口一番

「おまえ、やばくね?どんどん

太って言ってるじゃん」

ってケラケラ笑われましたw