人生の大切なことに気づく奇跡の物語@寺井広樹

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 人生の大切なことに気づく奇跡の物語@寺井広樹

先日読んだ書籍。

とても感動できそうだな、

気持ちが洗われそうだな、

と思って読んだ書籍。

人生の大切なことに気づく奇跡の物語@寺井広樹

涙活ってしってますか?

僕はこの書籍に出会うまで知りませんでした。

意識的に泣くことでストレス解消を図る活動

のようです。

泣くことでストレス解消できるのかは、

ちょっと良くわからないですがw

紹介記事は以下のURLに譲ります。

https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761273347

読んでみた感想としては、

いいお話、泣けるお話が多数

あるのは間違いないのですが、

そこまで感動して泣いてしまう

というお話は1つ、2つくらいだったでしょうか。

この書籍を読んで思ったのは、

いいお話を読むと、泣くかどうかは別として、

心が穏やかになるというか、

優しくなることができるというか、

広い心をもって生きていけそう(短時間かもですがw)

というか、

まぁ、要するに、温和になるってことですかねw

 

 

怒りの感情があるときに読むとほっこりしていいかも。