先週もテニスしてきました@落合中央公園

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 先週もテニスしてきました@落合中央公園

先週もテニスコートが取れたので、

テニスをしてきました。

場所は前回と同じ、落合中央公園。

今日は5名。自分は、40分くらい延着。

白い帽子に黒い半袖短パンが自分です。

いいサーブ入りましたね~

その後がw

 

いいサーブ入れてもらったのですが、

見事に抜かれましたw

 

攻め込んだのですが、やられましたw

 

迷った挙げ句に中途半端w

 

何とかサービスエース

 

ダブルフォールトやりましたw

 

サービス安定しないですね~

 

サービスは入ったもののw

 

ダメすぎるw

 

久しぶりのサービスエース

 

またもやw

 

またもや×2w

 

テニス終わった後は、しいたけらーめん!!

これはちゃーしゅー。山盛りですな。

下にはキャベツ入ってましたw

しいたけらーめん。このお店のキラーメニュー。

華吉@中野坂上駅