英語学習もうすぐ1年

英語
  1. ホーム
  2. 英語
  3. 英語学習もうすぐ1年

僕は、これまでの人生で、

試験という類のものは、

どちらかというと得意なほうですが、

英語だけはさっぱりですw

その原因は、継続できないということなのだろう

と思っています。

英会話学校にもたくさん行きましたが、

途中で挫折w

昨年12月からラジオ英会話を開始して、

もうすぐ1年が経過します。

そして、4月から入門ビジネス英語もやっています。

 

入門ビジネス英語は1クール半年のようで、

2クール目は再放送とのことでした。

なので、今、復習をしています。

そのため、オレンジマーカーが濃くなってきた。

英語だけは、オレンジマーカー引いても覚えられないかもw

 

汚いですが、色々とこの中に書いてます。

もう美しさなんてどうでもいい!

 

もうちょっと頑張れば、もうちょっと頑張れば、

きっと、きっと、しゃべれるようになれるはず、

ききとれるようになれるはず。

勉強量がコップからあふれ出したときに、

きっと覚醒するはず。。。