退職代行会社から連絡来たらどうする?

人事労務/執筆
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 退職代行会社から連絡来たらどうする?

今日は、退職代行会社から連絡来たらどうします?

って話題。

これについて、久しぶりにビジネスガイドに投稿させていただきました。

最近は、あまりお声が掛からなくなってきたのですが、

久しぶりにお声が掛かりましたw

DVDとかゼミとかはあるのですが。

https://www.horei.co.jp/bg/

ちょっと小さいですが、下の方に書いてます。

 

46頁からです。

ちなみに56頁から書いている

木下先生は、島根で行われた

第111回経団連労働法フォーラムで

一緒に報告した仲です。

じゃじゃん!!

退職代行会社から連絡来ても、

もうあたふたしない!!

もともとあたふたしないかもだけどw

法的に何に留意するか私見を書いてみました。

 

ちなみに、労働法フォーラムのときの写真。

このとき、生まれて初めて新聞に載りました。

記念にとってます。