長髪から短髪へ

2
  1. ホーム
  2. 長髪から短髪へ

先日、約7か月振りに髪の毛を切ってきました。

イメージ的に、長髪が多いとは思いますが、

心機一転、単発にしました。

いきつけのバーバーチェリークラブで。

http://www9.plala.or.jp/cherryclub/

もう20年以上通っています。

昔は、僕の弟がここでカットモデルやってました。

長髪だと、ちょっとモテると思うけどw

①髪の毛を洗うのが大変。

②寝てても、顔に髪の毛が掛かる。

③ラーメン食べてると髪の毛が汁に入る。

④起案するときに髪を結ぶゴムが必要

というデメリットもあり。

今回は、どうしようか、全く計画性はなく、

田中先生にどうすればいいですか?と

じゃ、あれやるか!ということで開始。

ビフォーです。

 

すげぇっすね。なんとも表現できないw

ちなみに僕は白髪が3分の1くらいあるので、

毎回染めないとエライことになります。

 

途中段階。なんだか、軽くなりました。

 

パーマを掛けると福山雅治???

 

人生で2回目のツーブロック、パーマ。

合計4時間の長丁場でした。

会う人には、若くなりましたねといわれます。

これでさっぱりと年を越せそうです。

2 Comments

  1. いつもお世話になります。
    頼りにもしております。
    楽しく読ませていたいただいており、仕事に対する情熱や寺前先生の厳しさがよくわかりました。
    後進にも読ませます。
    ますますのご活躍をお祈りいたします。

    ※短髪のほうが、若く見え「リーガルV」にも出演できそうです。

    柳本 安弘
    1. 柳本さん
      こちらこそいつもお世話になっております。
      面白おかしくかいておりますのでw

      またロン毛に戻そうかと思っておりますw

      管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です