長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

ちゃんぽん/飲食店
  1. ホーム
  2. ちゃんぽん
  3. 長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

新中野駅グルメが続きます。

今日は、長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13050827/

新中野駅の名店の1つであることは間違いなし。

昔は、鍋横通り沿いにありましたが、

杉山公園の近くに引越をしています。

新中野駅から歩いて2分程度ですかね。

中野通り沿いにあります。

まずは、生ビールから。

あれ?前よりも小さいような。

 

初めて食べた

ザーサイ・メンマ・肉の炒め物。

これ、ありです!!!!

 

餃子です。かわいいサイズ。

 

そして、真打登場。

老酒。老酒。老酒。

20年前からすると値段が100円以上アップしたような。

これがうまいんです。これと餃子は最高です。

昔は、瓶ビール飲んで、老酒飲んで、

餃子食べて、皿うどん食べてでした。

 

太麺ちゃんぽん。

ちゃんぽんっておいしいですよね。

海鮮もりだくさん。

 

皿うどん!!ど~ん。

これに小ライスをつけると、

中華丼も一緒に食べれます。

この餡がたまらないです。

 

午後8時15分がラストオーダーというのが、

ちょっと厳しいかな。

あとは、スーパーセブンでパチンコ、スロットして、

それから飲みに行くというのもありかな。

パチンコ、スロットが全くできてない。。。

年内は無理かなぁ。