我が家の味しゅう@赤坂駅・赤坂見附駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 我が家の味しゅう@赤坂駅・赤坂見附駅

今日は、十数年通っている

大好きな和食屋さんのご紹介。

我が家の味しゅう@赤坂駅・赤坂見附駅

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007911/

赤坂の一ツ木通から1本入ったところにあります。

ちょっとわかりずらいかも。

多くの人がこれまで、迷ってきましたw

このお店の和食は絶品です。

4000円のコースが定番。

 

茶碗蒸し。チーズが入っていて、濃厚です。

 

牡蠣の燻製がうまかった。

 

このお店に来ると日本酒だよね。

 

お刺身~。珍しいでしょ。

この下にお魚が入っているのです。

 

今日はしゃぶしゃぶ。

 

きゃー、(≧∇≦)

お肉だ。

 

えびしんじょうも、アツアツで

えびのうまみがぎゅっと詰まってます。

 

で最後は雑炊なり。

 

このお店は、味もとてもおいしいのですが、

接客も最高です。よく観察してくれていて、

よく気づいてくれます。

それから、コースが4000円というのも魅力です。

このお値段でこの味が食べれるのは凄い。