串善②@中野新橋駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 串善②@中野新橋駅

年末は忘年会等、飲む機会が多くて、

なかなか独り飲みができなかったのですが、

久しぶりに独り飲み。

独り飲みといえば、そう、

串善@中野新橋駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13102839/

前回の投稿は以下のとおりです。

串善 中野新橋店

この日も、ホイスから。

この日もホイスを5杯ほど飲んだかな。

 

お通し。煮物ですな。

お通しにこだわる店長さんです。

 

馬刺し。馬刺しに合う甘口醤油にしてもらいました。

 

ハツ(左)とせせり(右)

 

下田直人先生の「人が集まる会社人が逃げ出す会社」

を読みながら独り飲み。

 

厚揚げです。真ん中に箸で穴をあけて、

醤油を流し込みます。これが、岡崎流w

 

おくらベーコン。他にもたくさん頼んだけど、

写真撮り忘れましたw

 

このお店は、喫煙可能で、

カウンターが広いので、

1人飲みには最適です。

1人で行くと、焼鳥を1本ずつ頼めます。

食べて飲んで、1人3000円~4000円くらいのイメージです。

しかも夜中4時までやってます。

この日も終電で0時30分過ぎに

お店に来たのですが、そのあたりの時間から、

どんどんお客さん入ってくる。

人気店でございます。

年末は29日まで、年始は4日からとのことです。