労働法務アドバイザー協会で無料動画が配信されました

人事労務/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 労働法務アドバイザー協会で無料動画が配信されました

そろそろ正月気分も抜けてきて、仕事モード。

といっても今日は日曜日。いや、日曜だから勉強なのだ。

と自分を鼓舞する毎日です。

さて、今日は、これまで何度かご紹介しております「労働法務アドバイザー協会」で新たな動きwがあったので、それを少し。

http://www.roudou-adviser.com/

https://www.facebook.com/roudou.adviser/

今年から、本格的に労働法務アドバイザー協会での活動が始まりますが、僕が、労働法務アドバイザー協会でやりたいと思っていることは、前のブログのとおりです。

長期間継続的にをモットーに進めていきたいと思っています。

労働法務アドバイザー協会でやろうと思っていること

今回、一番最初に収録したものについては、メール登録するだけで無料になります。

松崎先生、それやりすぎじゃない?と陰ながらに思ったのですが、何も言えずw

無料で見られるものは、下のブログでも取り上げた内容です。

就業規則策定にあたっての心構えというテーマで1時間話をしております。

労働法務アドバイザー協会初収録

まぁ、岡崎の動画でも見てやるかという方は、是非w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です