ひたちなか海浜鉄道展@藤代駅

鉄道
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. ひたちなか海浜鉄道展@藤代駅

先日、ひたちなか海浜鉄道展に行ってきました。

https://railf.jp/event/2018/12/12/214500.html

場所は、常磐線の藤代駅。取手駅の次ですね。

藤代駅。なんだか、おかしくないですか?

美的センスが。。。。

なんかつぎはぎみたいな感じがするんですが。

僕だけかな?そう思うの。

 

 

で、藤代駅から歩いて5分程度のところにカフェがあります。

カフェに入って案内してもらえます。

そこにはひたちなか海浜鉄道展がありました。

1室だけなので、小さいですw

が、主催をしている方に色々と教えてもらいました。

ひたちなか海浜公園に昔行ったことがあるのですが、そのときは勝田からタクシーで行きました。

ひたちなか海浜鉄道に乗っても公園まで行けなかったので。

でも、6年後には公園まで延伸するとのことでした。

 

ひたちなか海浜鉄道の社長のお言葉。

今度、社長が来るらしいです。

 

ひたちなか海浜鉄道についての説明。

 

小学二年生が出発進行やってますw

 

1月29日までやっているとのことでした。

久しぶりの鉄分でした。