加賀屋②@中野坂上駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 加賀屋②@中野坂上駅

新年明けて1回目の加賀屋@中野坂上駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13056981/

1回目に御紹介したときの記事はこちらです。

一人のみの定番店の1つです。

加賀屋@中野坂上

個人的には、憩いと呼んでいることは上の記事のとおり。

それから、自分の中では、安定の憩いとも呼んでいます。

味に安定感があるから。

安定感って大事ですよね。

メニュー。

 

ハイボール。炭酸がビンで出てきます。

 

つくねたれ

たんしお

でございます。

つくねたれは、キラーメニューですね。

おいしすぎます。何本でもいける。

焼鳥屋のつくねと比べても遜色なし。

むしろ、こっちのほうがおいしいかもw

 

いか納豆。烏賊大好きですから。

 

紫蘇の葉は手で細かく切ります。

そして、醤油をインして、わさびもそのまま混ぜちゃいます。

多少わさびがからくても問題なし。

 

エノキバター。これも定番。

たまに塩からいことあるけど、この日は大丈夫でした。

ヘルシーですね~

 

鯖の塩焼き。これもうまいんですよ。

先日御紹介したでぶろく魚類ほどではないですが。