逃げるスープカレー

飲食店
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 逃げるスープカレー

逃げるスープカレーってご存知ですか。

麹町近辺には毎週水曜日だけ来ているようなのです。

日テレ通りの麹町駅付近の坂に止まっています。

こちらがTwitterの紹介。

で、この逃げるスープカレー、前々から気になっていたんです。

でもすぐそばにアジャンタあるし、まぁ機会があればと思っていたのです。

先日、初めて購入してみました。

最初にびっくりしたのが値段です。移動式販売ですよ。

いくらだと思います?

1600円~2500円でした。

おっ、まじか。というのが最初の印象。

その後に、そこまで自信あるなら食べてみようじゃないか!

と思いまして、というか、並んでいるなかで、輪から出たら負けみたいな感じなのも嫌なのでw

最初ということで、きのこカレーにしました。

1600円なり。

 

お~、本格的やね。つけ麺のように、ご飯をこれに入れて食べてくださいとのことでした。

 

こちらがご飯。これ普通盛です。今回は、大盛ですよね?とは言われませんでしたw

 

でお味のほうですが、うまいっす。いい食材を使っているということのようですが、カレーの深みが感じられます。毎週だと高いので、たまのご褒美にいいかなと。