昌平らーめん成子坂店@西新宿駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 昌平らーめん成子坂店@西新宿駅

先日、久しぶりに大好きな昌平らーめんへ。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041662/

西新宿の駅から歩いて5分。中野坂上のほうに坂を下っていきます。

ちょうど半年前くらいに記事にしていました。このときはつけめん。

昌平らーめん 成子坂店

今日の注文は、ロースチャーシューラーメン

トッピングとして、①たまご、②わんたん。以上。

 

食券の拡大w

 

ど~ん。出てきました出てきました。

うまそうすぎる。

大盛ではないですよ。普通盛です。

今年は大盛禁止してますw

 

このラーメン。食べるとデトックスできる。

それだけスープがやさしいの。

食べれば食べるほど痩せられるんじゃないかと錯覚するほどw

錯覚してるから痩せられないのか。。。