寒天ゼリー3種類@セブンイレブン

  1. ホーム
  2. 寒天ゼリー3種類@セブンイレブン

今年に入ってから、大盛を厳禁にしています。

なぜかというと、やせるためです。

どんどん太っていく。危機感を感じています。

そこで、最近食べてみたのが、セブンイレブンの寒天ゼリー。

下の写真のものです。

で、寒天ゼリーって、昔おいしくなかったじゃないですか。

なんだか、パサパサ?していて、硬くて?味がいまいちみたいな。

寒天ゼリーってあるけど、全然ゼリーじゃねぇじゃんかって感じでしたよね。

久々に、夜9時くらいにおなかがすいたので、寒天ゼリーでも喰ってみるかと思って、セブンイレブンで桃味を食べてみました。

そしたら、ちょーーーーびっくり。

うまいじゃないですか。

それで0キロカロリーですよ。

すごいとしか言いようがない。

これ食べれば、30分はしのげます。1時間くらいかな。

味は、グレープ、オレンジ、白桃があります。

どれもおいしいですが、個人的には白桃が一番好きかな。

一度ためしてみてください。