札幌雪祭り

  1. ホーム
  2. 札幌雪祭り

先日、札幌地方裁判所で期日があったので、札幌に行ってきました。

そうしたら、なんと雪祭りと被りました。

なんという幸運w

午後4時からの期日が終わってから、狸小路に繰り出しました。

雪が降っていたので、大通り公園には寄らずです。

その後、雪祭り本体ではありませんが、氷の芸術を見てきました。

札幌、やはり寒いですね~

 

ここが入り口。

 

氷のアート発見!!

 

カニが氷の中におりますw

 

お酒の宣伝。きれいな色。

 

これもきれいな感じやな。

 

ビールって感じですよね。サッポロ。

 

白い恋人も出しているですね。

 

ズブロッカ。昔、よくズブロッカ飲んでました。

注文するときに、「ズブロッカ」って頼むとかっこよいと思っていたのでw

 

キリンです。

 

これはなんだろう???

 

キャラクターやな。

 

作成中。

作成中②

 

作成中の動画。氷を削ってます。

B591849B-40B6-4DA5-80FF-CAC6F5D9A4AD

 

 

タバコ屋さん。うっすら喫煙者見えますね。

 

かまくらみたいな感じですね。

 

アーチ入り口

 

かわゆい感じ。

 

きれいや。