麺TOKITA@半蔵門駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 麺TOKITA@半蔵門駅

半蔵門駅あたりを徘徊し、入ったラーメン屋さん。

その名も麺TOKITA@半蔵門駅

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13201604/

海老泡つけめんが名物ということで、それにしてみました。

最近は、ラーメン屋も値段を上げてる感じですね。

1000円超えのラーメンも当たり前にありますもんね。

海老風味がすごいんだろうなとわくわくしながら待つこと10分弱。

 

出てきました~

これが泡か。ちょークリーミーです。

 

麺にチャーシュー、たまご、のりが載ってるタイプね。

個人的には、つけ汁のほうにいれてもらっていいんだけど。

 

いざ食してみると。うん。海老の味が強い!

当たり前ですね。うまいです。クリーミー。

大盛食べたくなりましたが、我慢。

ご飯も我慢。

麺が少し太いのですが、つけ汁との相性がいいですね。