日乃屋カレー@半蔵門駅

カレー/飲食店
  1. ホーム
  2. カレー
  3. 日乃屋カレー@半蔵門駅

カレーって好きな人が多いですよね。

僕は、そこまで好きではないので、あまり食べません。

が、先週の土曜日、事務所で仕事をしていてお昼にカレーを食べました。

なんだか、チェーン店みたいな感じです。

日乃屋カレー@半蔵門駅

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13190434/

カツカレーがお勧めだと書かれていたので、それにしてみるかと思い注文。

待つこと10分くらいですかね。

たぶん、カツを揚げるのに時間がかかったものと思われます。

待ち時間は、大三国志やっておりました。

で、出てきました。

最初にお断りしておきますが、大盛ではありません。

店員さんに、大盛無料ですけど、どうしますか?

と言われ、ちゃんと断りました。

ボリューミーやなぁと思いながら、端っこから一口食べると。

カレーーーーーーーーーーーーー

ではなくて、

コクがあるうまさでした。

ここのカレーはこくうまカレーなのだなと勝手に評価しました。

おいしかったですが、ご飯が300グラムということで、ダイエッターにはちょいと厳しいかも。

半蔵門駅には、まだまだ色々なお食事処があるので、またレポします。