トラットリアシチリアーナ・ドンチッチョ@渋谷駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. トラットリアシチリアーナ・ドンチッチョ@渋谷駅

先日、今年に入って初のトラットリアシチリアーナ・ドンチッチョ@渋谷駅に行きました。

お気に入りのイタリアンレストランの1つです。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026215/

色々なグルメ本でも評価が高くて、敷居が高いかと思われますが、そんなことはありません。

何気に当日予約でも行けることが良くあります。

時間帯として午後9時以降であれば、当日予約も十分可能です。

このお店は非常に活気があります。

元気になれる感じがします。

あまり堅苦しくなく、おいしく料理食べようぜ、みたいな感じ。

 

このチーズがすげ~、おいしかったです。

チーズのまろやかさとさわやかさを兼ね備えた感じ。

やさしいんですよ、これ。

 

これはホタテと舞茸のサラダ。

ほたてのエキスたっぷりのサラダ。

白ワインと一緒に行くとめっちゃ良いです。

 

今日の赤ワイン。

2009年のもの。

ちょっと高かったけど、おいしかったです。

 

ラグーのペンネを細かく切ったやつw

名前忘れました。

これがですね、赤ワインとの相性抜群。

 

肉の1品目は、豚でございます。

骨周りやばいです。

やっぱり肉っておいしいよね!を再認識。

 

取り分けてもらいました。

 

羊です。ガーリック風味。

このお店で僕が一番好きな料理がこちら。

ここの羊は最高級です。

 

デザート①

 

デザート②

これがお勧めです。

 

で、食後酒の集まり。

 

今回もおいしかったです。

ちなみに外に喫煙場所ありますので、喫煙者も大丈夫です。