ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

先日、久しぶりに、新中野駅の隠れた名店に行って参りました。

ワイン&ダイニング・トレビスです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13038953/

一言で言えば、近所にあるカジュアルイタリアン。

お高くもなく。街中にある感じのお店です。

青梅街道沿いにあり、新中野駅から歩いて5分弱でしょうか。

こちらがメニューです。

料理が結構充実しています。

 

 

この日は少し甘い物が欲しかったので、レモンチェロのソーダ割から入りました。

 

生牡蠣。レモンを搾り、カクテルソースでいただきます。

 

アボガドとホタテとサーモンのタルタル。

パンに載せて食べるとめちゃうまい。

 

白ワイン3連荘。

 

詳細はこちらです。

 

大好きなメニューの1つ。小エビのアヒージョ。

ニンニクがたまりませんです。

 

ど定番のハンバーグ。

ここのハンバーグは、お代わりしたくなるくらい癖になります。

肉汁じゅわって感じがたまりません。

 

子牛ロースと生ハムのチーズ焼きハンガリー風。

ちょっと味が濃かったかな。

 

やべぇ。赤ワインのボトルを撮り忘れた。。。。