武蔵屋中野本店@新中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 武蔵屋中野本店@新中野駅

先日、久しぶりに行ってまいりました。

武蔵屋中野本店@新中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013524/

ここは家系らーめんですが、僕が一番好きな家系らーめん。

大学生のときに西新宿から新中野に引越してきてから、はや20年以上、お世話になっています。

中毒性が極めて高いです。

ほんとです。

ある意味、麺はいらないかもです。

海苔と、チャーシューと、ごはんだけあればいい。

麺の代わりにほうれん草をトッピングして、ヘルシーメニューもいいかも。

この日ものりたまらーめん。

 

ニンニクさんを投入です!!!

 

ごっつぁんです!!

 

本当に、一度は食べてもらいたい味です。

夜中2時くらいまでやっているので、中野近辺で飲んだときにでもお立ち寄りください。