姫路麺哲@姫路駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 姫路麺哲@姫路駅

今日は、姫路で連れて行ってもらったつけ麺屋さん。

姫路麺哲@姫路駅

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043953/

裁判所で期日が終わった後、2時40分くらいにお邪魔しました。

姫路の社労士の先生も行ったことはないけど、有名店ということで、連れて行ってもらいました。

お昼時は、結構な行列ができているみたいです。

お店の看板!!

なんだか、坊や哲を思い出させる感じですw

 

つけ麺姫路。姫路城をモチーフにしているようですが、全然似てないし。

 

醤油味のつけ麺姫路城を注文し、トッピングで、ひね鶏を。

ひね鶏、うめぇんすよ。ひねポンなんて最高ですよ。

あのコリコリ感がたまらない。

来ました来ました。つけ汁は、甘くなさそうでいい感じ。

ひね鶏がつけ汁の中に、たくさん入っていました。

 

でね、食べてみたら、すげぇうまい。

出汁がやばすぎるくらいうまい。めちゃくちゃ洗練されています。

このつけ汁、割りをしないで飲んじゃいました。

このレベル、東京に来ても、かなり高い位置にいるんじゃないでしょうか。

また来たい。けど、次は、久々に新生軒にも行きたいな。