鉄板中華仁@中野駅

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 鉄板中華仁@中野駅

中野駅近辺で異彩を放っている天才のお店があります。

鉄板中華仁@中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117682/

今年初めての訪問。

この日は、左側の髪の毛が跳ねてましてw

なんだかどんどんデブになっていく気がする。

大盛食べてないのに。

 

仁さんに来ると、お箸に押されています。

根性焼きですw

 

前菜の盛り合わせ。

これがいいつまみになるんだよね。

 

車海老の蒸したやつ。

きれいなオレンジ色ですね。

 

剥いて、たれにど~ん!!!

そして、一口で食らいます。

 

頭は揚げてもらいました。

 

それから肉団子。にくにくしいです。

 

シュウマイでございます。肉汁たっぷり、まるで餃子みたい。

 

テンションが上がってきているようですw

この跳ねが気になってるのかも。

見てると、スライムみたいでもあるw

 

ふかひれのステーキでございます。

このお店に来たら、絶対食べてください。

お値段は、諭吉以上はしますが、間違いなく、間違いなく、感動します。

ふかひれって姿煮しか食べたことないよ~、って人。ここはステーキです。

ぜひ一度。

 

ステーキをたれにくぐらせて食べます。

めっちゃ最高っす。

 

宮崎牛のステーキにウニを載せて。

ウニはサービスでいただきました。

このお店、中華料理屋なんですが、ステーキまじうまいんです。

 

そして、定番のマーボー豆腐。これが辛い。しびれる。

最高!!!って感じです。

 

オンザライス。うまうま。

 

ステーキもオンザライス。

鉄板中華仁の二大巨頭あらわる!!

 

いや~、おいしかったです。