労働判例1194号遊筆に掲載させていただきました

人事労務/執筆
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 労働判例1194号遊筆に掲載させていただきました

人事労務を専門にしている弁護士であれば、必ずといって良いほど購読しているのが、

労働判例

毎月2回発行されています。

産労総合研究所が出しています。

https://www.e-sanro.net/magazine_jinji/rodohanrei/

今回、初めて、遊筆(表紙を開いた裏側に掲載)に掲載していただきました。

いつか、ここに載ってみたいなぁと思っていたのですが、夢が1つ叶いました。

最初、何を書こうかと悩んだのですが、あまり背伸びをせずに、日頃心がけていることをと思ったので。

時系列による事案分析の有用性

にしてみました。

僕が日頃やっていることを文字に起こしてみたのですが、起こしてみると、なかなか伝えづらいw

何度か書き直して、漸く、このような形になりました。

お時間がありましたら、ざっと目を通していただけると嬉しいです。