レジュメ完成!社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう

人事労務/講演1
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. レジュメ完成!社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう

来週の大阪を皮切りに、全国4か所で話をさせていただきます。

社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう@LCG

https://www.lcgjapan.com/seminar/sr-okazaki20190408/

前にご紹介したときの記事は下のです。

社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう@LCG

 

レジュメが漸くできました。

予定よりも1週間遅れてしまいました。

全て新作です。使いまわし一切なし。

パワポに漸く慣れてきましたが、今回のレジュメが一番いいかも。

量も90頁弱。

当たり障りのないところを公開。

最初の部分ですね。どうして学ぶのか?あたりです。

自分の中でしっかりと整理ができた。

パワポで解説、労働判例という題名の本でも出すかなw

今回も、判例を解説しながら、実務上の留意点にも多数触れていきたいと思います。