清水公園フィールドアスレチック@清水公園駅

  1. ホーム
  2. 清水公園フィールドアスレチック@清水公園駅

先日、かなり久しぶりに清水公園に行ってきました。

お目当ては、フィールドアスレチック。

関東で1番の規模を誇るというふれこみ。

https://www.shimizu-kouen.com/

桜の名所だとは知らずに来てしましましたw

清水公園駅は、大宮まで出て、大宮から東武アーバンパークラインで30分程度のところです。

駅前からの写真です。

 

少し歩いて行ったところからの桜

 

もう少し歩を進めてみて。

 

小学二年生(今は三年生)が見たいというので、野田貝塚も。

 

げげ、いつの間にか、きれいになってる。

 

園内マップです。

フィールドアスレチックだけでなく、ニジマス釣りとかもできます。

 

フィールドアスレチックは3コース。

 

少しだけ高いところから。

 

この小学二年生、身長がもう140㎝超えです。

これは結構重くてつらいやつですな。

僕はパスしましたw

 

これは、難易度低し。

 

小学二年生が木をまたいで進んでいます。

 

これも難易度低め。

 

こちらも簡単。

 

おいおい。諦め早いな。見切りが早いともいうか。

 

ここも諦めはえぇしw

 

さくらさくらさくら

 

こちらもさくらさくら。

筋肉痛になるな、これは。

 

帰りに大宮駅で、四季島発見!!!

でもすぐに、湘南新宿ラインに邪魔された。最初の1秒もないくらいです。