誰からも好かれるさりげない気遣い@菊地麻衣子

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 誰からも好かれるさりげない気遣い@菊地麻衣子

久しぶりの読書感想文。

読書感想文は、結構時間を使うのです。

復習しながら思い出しながら、そして手書きだからw

今回は、誰からも好かれるさりげない気遣い@菊地麻衣子

昔から、気遣いって大事だなって思っています。

しかも、「さりげない」が重要。

思っていたことがドンピシャの題名だったので、見つけて即購入。

 

 

 

気遣いって、ほんとマニュアルとかじゃないんだよね。

その場その場でのカスタマイズ商品。

その場その場で判断をしなければならない。

自分の頭で考えないといけない。

 

「気遣いはゆとりからしか生まれない」

 

めっちゃ名言や。

 

読書感想文は↓のとおりです。

190406 誰からも好かれるさりげない気遣い@菊地麻衣子