センスは知識からはじまる@水野学

読書1
  1. ホーム
  2. 読書
  3. センスは知識からはじまる@水野学

今日の読書感想文は

センスは知識からはじまる@水野学

これは良かった。ほんと勉強になった。

僕は、何事も知識を入れることから始めます。

これまでの人生でわかったこと、確信を持っていえること

それは、

0から1を作るのは極めて難しいけど、

1から1.2を作るのはそこまで難しくないってこと。

だから、診断士の一発合格道場のときに、6代目みんなで

合言葉は「パクってカスタマイズ」を打ち立てました。

パクッてカスタマイズ!

よく、いろんなことがセンスという一言で片づけられているけど、

僕は前々からそうじゃないと思っていました。

なんだか言葉にはできないけれど、知識がないと何もはじまらないというか。

書店でこの本を見たときは、稲妻が走りました。

これだ!!と

 

 

 

読書感想文は、いつものとおり手書きです。

ちょっと図を多めにしてみました。

汚い図ではありますがw

190407 センスは知識からはじまる@水野学