LCGでの大阪講演が無事に終わりました

人事労務/講演1
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. LCGでの大阪講演が無事に終わりました

先週月曜日ですが、このブログでもご紹介いたしました

社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう@LCG

の大阪が終了いたしました。

レジュメ完成!社労士であればこの労働判例だけは絶対に押さえておこう

 

3時間で7つの裁判例ということで、結構、押せ押せな感じかなと思いましたが、余談も結構しゃべれる時間がありましたw

この写真は、お友達のがみこさんが、撮ってくれました。

がみこさん、ありがとうです。

なんだか、ピースがちょっと恥ずかしがってる感じですなぁ。

 

久しぶりの3時間の講演だったので、結構疲れましたが、今週の東京と福岡では、時間配分が大阪のときよりも洗練されていると思いますw

さらに、笑いを取るツボも洗練されているはず。

大阪で、多少はウケましたので、東京であれば、ドッカンドッカン間違いないかなとw

帰りに、新大阪でお友達の社労士さんたちと軽く一杯。

受講していなかったいよりんを呼び出してw

自撮りしているところを後ろから激写です。

 

東京、福岡、来月の名古屋、受講される方々が1つでも、おお~、なるほど、うちでもやってみるかなと思えるような内容をできる限り、お話したいなぁと思います。